『ezweb.ne.jp』をご使用の方はメールが届きません

ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、弊社からの様々なメール(受注確認・入金確認・発送完了・お問い合わせの返信等)が届かないというケースが多発しています。

ezweb以外でも携帯アドレスの場合、メールが届かない例が散見されていますので、できるだけヤフーメールやGmail等をご使用ください。

原因とすると、auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、弊社からのメールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ず「注文する」ボタンを押す前に、弊社info@hosoccer.jpからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。

例)1234567890@XXXX.XX.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ

また、メールの再送が必要な場合については、お問い合わせよりご依頼くださいますようお願いいたします。

新着記事