弊社からのメールが届かないezweb.ne.jpのメールアドレスをご使用の方へ

ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、弊社からの様々なメール(受注確認・入金確認・発送完了・お問い合わせの返信等)が届かないというケースが多発しています。

できるだけ、携帯アドレス以外のヤフーメールやGmail等をご使用ください。

auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、弊社からのメールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ず「注文する」ボタンを押す前に、弊社info@hosoccer.jpからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。

例)1234567890@XXXX.XX.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ

また、メールの再送が必要な場合については、お問い合わせよりご依頼くださいますようお願いいたします。

新着記事

  • 電話番号変更に伴う、一時電話回線停止のお知らせ

    いつもHO SOCCERをご利用頂きありがとうございます。   さてこの度当社では、諸事情により電話回線を変更する事となり、 現在一時、電話・FAX回線を停止しております。   それに伴いまして、お問 […]

  • 6/22(火)~24(木)の3日間、出荷作業を停止致します。

    いつもHO SOCCERをご利用頂きありがとうございます。   さて、弊社では下記の日程で商品の棚卸を予定しております。 つきましては、誠に勝手ではございますが、下記日時の商品出荷を停止させて頂く こととなりま […]

  • 21ssカタログを無料でお送りします

    ※カタログお申し込みは5月末を以って締め切りました。   いつも弊社商品をご利用頂きありがとうございます。 この度弊社では、2021年春夏モデルのカタログを製作致しました。   2020年3月から20 […]