ezweb.ne.jpのメールアドレスで確認メールが届かない場合

ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、お申込み・ご予約時の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。
 
できるだけ、携帯アドレス以外のヤフーメールやGmail等をご使用ください。
 
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ず「注文する」ボタンを押す前に、弊社info@hosoccer.jpからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
 
受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。
 
例)1234567890@XXXX.XX.jp ←赤字のドメイン部分のみを受信リストに設定
 
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
 
受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ
 
また、メールの再送が必要な場合については、お問い合わせよりご依頼くださいますようお願いいたします。
 

新着記事

  • 2021ssモデル予約開始のお知らせ

    こんにちは。 いつも弊社HO SOCCERの商品をご利用頂き、誠にありがとうございます。   3/1(月)に2021ssモデルの発売を開始する旨を前回お知らせいたしましたが、 発売に先立ちまして、本日2/22( […]

  • 2021ssモデルの発売予定日につきまして

    いつもHO SOCCERをご利用頂きありがとうございます。 この度、弊社では2020年3月1日(月)に、2021年ssモデルを発売開始致します。 グローブの詳細につきましては近日中にお知らせいたしますので、今しばらくお待 […]

  • 明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。 昨年は新型コロナウイルスが発生し、全国緊急事態宣言が発令されたりするなど、 皆さまも非常に苦労されたことと思います。 その中でも宣言解除後は、多くの皆様にHO SOCCERのキーパーグロ […]