2021ssモデル予約開始のお知らせ

こんにちは。

いつも弊社HO SOCCERの商品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

3/1(月)に2021ssモデルの発売を開始する旨を前回お知らせいたしましたが、

発売に先立ちまして、本日2/22(月)より商品の予約受付を開始致します。

TOPモデルからエントリーモデルまで、全14商品のラインナップになっております。

 

我々も商品それぞれに魅力を感じておりますが、

中でも2年前に登場し、おかげさまで即完売となったゲレーロモデルを日本限定で復活致しました。

アクアフォーミュラグリップを採用し、トップモデルでは初の6号サイズも取り扱っております。

 

他にも1年ぶりの新作となったストラップレスモデル、

人気のエスクドーシリーズが、初のSSGパームを採用して登場など、

ゴールキーパーの皆様の声にお応えした構成と致しました。

 

不十分な点もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ご不明点がございましたら、お問い合わせページよりご連絡をどうぞ。

 

【2021ss 新商品一覧はここをタッチ】

新着記事

  • 2024年春夏モデル発売開始!

    2024年3月1日より亜hルナつモデルの販売を開始しました! 日本限定キーパーグローブも多数! 以下をクリック! 2024年春夏モデルをチェック!

  • 年末年始のお知らせ

    いつも弊社商品をご利用頂きましてありがとうございます。   年末年始の出荷のお休み、また出荷開始日につきましてのお知らせです。ご確認ください。   年内最終出荷:2021年12月28日(木) 最終出荷 […]

  • GW期間中の商品の出荷につきまして

    いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。 皆様へ、GW期間中の発送についてお知らせです。 2023年5月3日(水)~5月6日(土)の間は休業日となります。 期間中の配送やお問い合わせについては、5月8日(月)以降順次 […]